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貴方のお店、会社 では、悪質クレーマーにお困りではありませんか。

当事務所にお任せいただければ、悪質クレーマーによる営業妨害からお店や会社 を守り、クレーマーの攻撃対象となってしまった不幸な店員・社員をストレス から解放することができます。

当事務所には、検 察官としての現場経験が長く、タフな交渉の経験が豊富な男性弁護士といじめ被害、離婚などの人生の荒波を潜り抜けてきた女性弁護士が おります。

悪質クレーマーを撃退して、貴方のお店、会社、従業員をお守りします。 もちろん、弁護士 に依頼する前に自分たちだけで対応できればそれに越したこ とはありません。
ただ、悪質クレーマーは、何度もそうした行為を繰り返して いるいわば常習者であることが多いので、経験が豊富です。クレームをつけた相 手方がどのような対応をしてくるのかを見極めて次の手を 考えています。

ですから、なるべく早い段階でご依頼いただいた方が、より少ない被害で収める ことができるのです。

順を追ってご説明します。

クレームに対する 対応方法の物差しを持たずに漫然と対応して、その結果、悪 質クレームに翻弄されている企業、また、想像力を欠いた対応の稚拙さでお客 様を難航クレーマーに仕立て上げてしまっている企業も数多く見受けられます。 こうした事態を招かないために、なるべく早い段階でのご 相談をお待ちしてお ります。

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