取扱分野

貴方のお店、会社 では、悪質クレーマーにお困りではありませんか。

当事務所にお任せいただければ、悪質クレーマーによる営業妨害からお店や会社 を守り、クレーマーの攻撃対象となってしまった不幸な店員・社員をストレス から解放することができます。

もちろん、弁護士 に依頼する前に自分たちだけで対応できればそれに越したことはありません。
ただ、悪質クレーマーは、何度もそうした行為を繰り返して いるいわば常習者であることが多いので、経験が豊富です。クレームをつけた相 手方がどのような対応をしてくるのかを見極めて次の手を 考えています。

ですから、なるべく早い段階でご依頼ください。それが、より少ない被害でことを収めることができる最善の方法です。

クレームに対する 対応方法の物差しを持たずに漫然と対応して、その結果、悪 質クレームに翻弄されている企業、また、想像力を欠いた対応の稚拙さでお客 様を難航クレーマーに仕立て上げてしまっている企業も数多く見受けられます。 こうした事態を招かないために、なるべく早い段階でのご 相談をお待ちしてお ります。

ご予約お問合せはこちらから