新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応につきまして (2020.4.7)

弊所では、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、次の対応を実施することといたしました。

・弁護士及びスタッフの在宅勤務の実施
 当事務所は、令和2年4月7日(月)より、当面の期間、在宅勤務を実施させていただきます。在宅勤務の終了は状況を見て判断いたします。

 ・弁護士や弊所スタッフ宛の電子メール及びFAX
 通常通りご対応しております。 

・電話対応
 通常業務時間内(平日及び土曜日午前9時30分~午後6時まで)は、弊所代表番号03-6450-6650にて通常通りご対応しております。
 ただし、電話を在宅勤務中の弁護士やスタッフに転送している都合上、呼び出しに多少お時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。
 また、弊所よりの電話連絡を「050-3503-6650」より差し上げることがありますので、ご了承ください。

・郵便物対応
 在宅勤務期間中、受領発送ともに速やかなご対応が難しい場合がございます。
 可能な限り、電子メール、電話、FAXでのご連絡にご協力下さいますようお願いいたします。

・非対面での法律相談の実施と推奨
 可能な限り、直接の対面を避け、電話やWeb通話サービスを使用した非対面での法律相談を実施いたします。
 

 弊所では、通常時は対面相談を基本としておりますが、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止の観点から、この度、電話やWeb通話サービスの利用による法律相談を一時的に実施することといたしました。
 

 詳細は近日中にHPにご案内を掲載いたしますが、お急ぎの方は口頭でご案内いたしますので、電話にてお問合せ下さい。→詳細公開いたしました


カテゴリー: 事務所運営について