【重要】相談室移転のお知らせ

 日頃は当事務所の活動にご理解をいただき、誠にありがとうございます。

 この度、当事務所は12月上旬をもちまして、6年間活動の拠点としておりました渋谷三丁目ビルを離れ、新しく渋谷1丁目の「ILA渋谷美竹ビル」に移転いたします。

 事務所移転にあたり、勝手ながら相談室の機能のみ先立って移転させていただくことといたしました。
 今後、ご相談者様やご依頼者様がご来所の際には、新しい移転先の相談室にてご対応させていただきます。

◆新相談室所在地及び移転予定先
「東京都渋谷区渋谷1-12-8 ILA渋谷美竹ビル」
※ご来所の際は1階受付にお声がけいただくか、エントランスのインターホンにて「601」をお呼び出しください。

◆アクセス
東京メトロ半蔵門線/副都心線/銀座線
東急田園都市線/東横線
B3出口から徒歩2分半

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン
宮益坂口から徒歩4分半

電話番号、FAX番号、メールアドレスに変更の予定はございません。
皆様の利便性はそのままに、さらにサービスの質の向上を目指し努力してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類


電話・Skypeでの法律相談ご対応いたします【離婚・不倫の慰謝料請求1時間無料】

 弊所では、この度、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止のため、試験的に電話・Skypeを利用しての法律相談のご対応を開始いたしました。

期間及び対象: 【期間撤廃しました。2020年11月1日】

 離婚・不倫の慰謝料請求・相続は初回の法律相談が1時間無料です。

 刑事事件のご相談は初回の法律相談が30分無料です。

 事前予約制です。

03-6450-6650 まで 又は お問合せフォーム にてご連絡下さい。

カテゴリー: 未分類


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応につきまして (2020.4.7)

弊所では、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、次の対応を実施することといたしました。

・弁護士及びスタッフの在宅勤務の実施
 当事務所は、令和2年4月7日(月)より、当面の期間、在宅勤務を実施させていただきます。在宅勤務の終了は状況を見て判断いたします。

 ・弁護士や弊所スタッフ宛の電子メール及びFAX
 通常通りご対応しております。 

・電話対応
 通常業務時間内(平日及び土曜日午前9時30分~午後6時まで)は、弊所代表番号03-6450-6650にて通常通りご対応しております。
 ただし、電話を在宅勤務中の弁護士やスタッフに転送している都合上、呼び出しに多少お時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。
 また、弊所よりの電話連絡を「050-3503-6650」より差し上げることがありますので、ご了承ください。

・郵便物対応
 在宅勤務期間中、受領発送ともに速やかなご対応が難しい場合がございます。
 可能な限り、電子メール、電話、FAXでのご連絡にご協力下さいますようお願いいたします。

・非対面での法律相談の実施と推奨
 可能な限り、直接の対面を避け、電話やWeb通話サービスを使用した非対面での法律相談を実施いたします。
 

 弊所では、通常時は対面相談を基本としておりますが、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止の観点から、この度、電話やWeb通話サービスの利用による法律相談を一時的に実施することといたしました。※一時的取り扱いをやめ、サービスの一部として取り入れることといたしました。ぜひご利用ください。(2020.11.1)
 

 弊所は今後ともサービスの向上に取り組んでまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 事務所運営について


「不倫の慰謝料請求」初回法律相談料1時間無料、弁護士着手金5万円(税抜)

「不倫の慰謝料請求」に関する初回の法律相談料が1時間無料になりました。

 対象は、不倫を配偶者(夫・妻)自身または不倫相手に慰謝料請求をされたいとお考えの方、または、ご自身が不倫をしてしまった場合に不倫相手の配偶者(夫・妻)から慰謝料を請求された方です。

 また、弊所の弁護士に「不倫の慰謝料請求」をご依頼される場合、着手金は、相手方への請求額に関わらず1件あたり55,000円(税込、消費税10%の場合)です。

 ぜひご検討ください。

お問合せは 03-6450-6650 もしくは メールフォーム までお願いいたします。

カテゴリー: 新サービス